ホーム » 未分類 » 毎日・一生服用する?

毎日・一生服用する?

人によってはバイアグラは毎日のむものと思っていることがあります。このことに関してですが、バイアグラは絶対に毎日のまなければいけないという薬ではありません。風邪薬は風邪が治るまで毎日のむことがありますし、これと同様の考え方で、EDも治すためには毎日のまなければいけないと思っている人がいるようです。

バイアグラは性行為の1時間前に服用するものであり、性行為をしない日はのまなくても大丈夫です。また、性行為をする日であっても、調子が良ければ服用しなくてもかまいません。なお、連日性行為をするような場合に注意したいこととして、服用間隔があります。バイアグラは1日1回、次にのむまでは24時間以上の服用間隔にすることが大切です。

このほか、バイアグラは一生飲み続けなければいけないと思っている人がいます。たしかに、EDが良くなることがなく、それでも満足のいく勃起、性行為をしたいと思っている人は、一生続けなければいけないということはあり得ます。しかしながら、状態が良くなれば薬の量を少なくしたり、調子が悪い日だけバイアグラに頼ったりというようなことが可能になる日がくる望みはあります。ED治療のために通っている医師と相談し、バイアグラの服用のしかたを判断してもらいましょう。